2018年5月2日水曜日

とってもうれしかったので…

 
こんにちは~
 
5月になりました!
入社してからあっという間に1年と1ヶ月が経とうとしています。
時の流れはとても早いものですね~(´)***
 
 
さて、2ヶ月も前のことになりますが
3月3日は私の誕生日でした!
 
その誕生日のとき!!!
 
わたしは今までもらったことのないプレゼントを
もらいました…!
 
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
 
な、なんと!!
 
この緑の花束(という名のお野菜)を
同期の清水さんからもらいました(笑)

 
この素敵すぎる緑の花束は
お家に持って帰り大事に食べました≠( ̄~ ̄ )
 
この他にもダイエット中の私にとっては
ありがたいお菓子も頂きました!
 
清水さん本当にありがとう!!!!!!!!
 
 
もうそろそろで清水さんの誕生日が来ます。
その時に何をプレゼントしようか今から
試行錯誤中です!(笑)
 
素敵なプレゼントを思いついた方はこっそり教えてください~(゚ー゚)ニヤリ
 
(寺岡)