2018年4月26日木曜日

✿ 歓迎会 ✿

 
先週20日、新入社員の歓迎会がありました!
 
お花見会と慰労会も兼ねて行われたため、
支社も含めた社員が集まり、盛大に開催されました(^O^*)
 
 
広い会場で社員が一同に会し、
日頃接する機会の少ない社員とも
たくさん会話をすることができました。
 
 
 
 
4月入社のフレッシャーズです(^▽^*)
 
4月に入社された社員の自己紹介もありました!
 
 
 
皆さん、これからよろしくお願いします(⌒▽⌒)♪
 
 
建物の中では賑やかな宴会が行われ…。
外では月明かりの下、夜桜が咲き…。
 
とても素敵な時間を過ごすことができました!
 
 
(工藤)