2017年11月15日水曜日

冬だ!冬だ!冬だ!

 
はい!
 
 
ぐーっと寒くなってきましたが
みなさま体調はいかがでしょうか??
 
わたしは風邪をひきました(・ω・)
はやく治してマスク卒業します(・ω・)
 
 
はやいものでもうクリスマスですね!
我が家もクリスマスの飾りつけを始めています。
 
それに合わせて
わたしのパソコンにも♡
じゃーーーん
 
 
サンタさんがやってきました♡
 
クリスマスに年越し、お正月、たくさんのセール、、、
楽しいことがたくさんの冬がやってきます!
インフルエンザや雪道の運転など
みなさまもじゅうぶんお気を付けくださいね!(・ω・)
 
(ななみ)