2017年7月18日火曜日

☆ ばーべきゅー ☆

7月14日(金)、
会社の駐車場にてBBQが行われました。

当日の最高気温は34℃((゚゚ ;))だったそうですが、
暑い中でやってこそのBBQ!!!……ですよね(⌒-⌒)


☆★☆ めにゅー ☆★☆

やきとり
やきそば
お好み焼き
とうもろこし
じゃがバター
海鮮(イカ・ホタテ・エビ)
肉(カシラ・ベーコン串・牛バラ焼)
野菜(枝豆・ミニトマト・きゅうりの浅漬け)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

その他、アルコール・ノンアルコールのドリンクも
ご用意しました~!

暑いなか、お疲れ様です!

バラ焼きを焼いてま~す


はい、あ~~ん(グリグリ)

お、女子会ですね(⌒~⌒)
こちらは男子会です(*^^*)

当日は気温こそ高かったものの、
雨が降らなくてよかったですヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ
 
お肉をたくさん食べて、夏を乗り切るための
スタミナが補充できたかと思います(*゚ー゚*)
業務等で忙しい中、ご参加くださった皆さん
ありがとうございました!
 
(工藤)