2017年7月12日水曜日

海!!

先日、大学の友達が八戸に来たので海に行ってきました!
 
 
今年に入って初の海!…というわけではなかったのですが、
天気にも恵まれて海がきれいで感動しました~
 
天気が良い~!
 
写真ではなかなか海のきれいさが伝わりませんね…笑
 
友達は、内陸に住んでいる子ばかりだったので、
海のきれいさに小学生のようにはしゃいでいました(笑)
 
友達には定期的に会ってはいますが、
八戸で会うのは初めてなので
不思議な感じがしました~o(*^▽^*)o~♪
 
 
 
これから夏本番。
 
暑さに負けずに!
海。キャンプ。BBQ。花火。
ぜんぶやって夏を楽しみたいと思いまーーーーす!
 
(てらおか)