2017年6月27日火曜日

町内清掃活動

6月24日(土)に、町内の清掃活動を行いました。
活動内容は、「えんぶりっぢ」横の草刈りと
町内のカーブミラーの清掃です。
 
日頃から当社の活動にご理解をいただき
お世話になっている町内の皆様への感謝の気持ちを込めて
清掃させていただきました。
 
 
清掃箇所の確認をして、作業開始です!
 
天候に恵まれ暑すぎるくらいでしたが、
黙々と作業に勤しみました。
 
 
 
 
 
社員のお子さんも大活躍でした!
 
一時間ほど作業を行い、
道路もカーブミラーも綺麗になりました。

おつかれさまでした!
 
多忙の中、時間を割いてご参加いただいた社員の皆様、
当日、お声がけや差し入れをくださった町内の皆様、
本当にありがとうございました。