2017年4月7日金曜日

ということで、、
先日、ホルモン屋へ行きました!
 
そこは地元で評判のお店。
よく店の前を通り、いつも気になっていたので
すごく楽しみにしてました!
 
いざ入ってみると、店内はレトロな雰囲気、、、、
 

メニューが到着しました!
鍋の周りにネギ、上にはホルモン、、、
焼きすぎはお婆ちゃんに注意されるので細心の注意を払い、
鍋とにらめっこ、、、
 
 
いざ食べてみると、臭みも無くすごく美味しかったです!
また、周りのネギも熱々ですごく甘くて美味しい(^O^)
 
他にもカシラやレバーも頼みましたが、どれも美味しかったです(^_^)v
なんといっても、お店独自のタレが病み付きになる味でした。(笑)
 
 
次行くときはここで一杯飲みたいです(^^)/
 
(佐々木)