2017年3月3日金曜日

採用活動2018

採用活動2018 スタートしました!
 
 土木技術者 ・ 営業 ・ 経理  

を募集いたします。
 
 

参加させていただき、ありがとうございました

 
会場が昨年と同じだったので
1年経つのは早いな~と感じます。
 
既に学生さんは長蛇の列。。。
それを横目に受付を済ませました。
 
「 どうか今年もご縁がありますように 」
と願いながらテーブルの準備をして
開始時間までドキドキです。
 
結果33名の学生さん
お会いすることができました!
 
当社へ興味を持っていただき
ありがとうございます。
 
短い時間の中で伝えきれなかったこともあると思います。
 
是非、会社見学にもいらしてくださいね!