2017年1月6日金曜日

ハッピ~ ニュ~ イヤ~ ☆☆

新年あけましておめでとうございます!
皆さん、お正月はゆっくり休めたでしょうか…?
旅行に行かれたり…
のんびり家で過ごしたり…
ひたすら寝たり…
ひたすら飲んだり食べたり飲んだり…
 
 
それぞれ楽しめたかと思いますが、私は、
年越しに蕪島のカウントダウンに行ってきました。
 
 
 
年越しの実感が全くなかったのですが、やはり
大勢でのカウントダウンや花火があがると
気分が変わります!!
 
元日にはしっかりと、おみくじも引きに行きました。
これまで人生で大吉を引いたことがあまりなかった私ですが、
2017年大吉がめでたく私の元へやってきました!
おみくじって素晴らしいですね☆
 
 
意味のある1年にするためには、去年の反省をし、
今年は少しでも成長できるように、
日々努力をしていかなければいけないと思っています。
 
 
それでは、今年も健康に気を付けてお仕事頑張りましょう!
宜しくお願い致します。。
 
(はたざき ゆかり)