2017年1月11日水曜日

スキーーーー!!!

今月7日と8日、希望社員8名で
スキー旅行に行って参りました!
鰺ヶ沢のスキー場にて、一泊二日の旅でした。
 
移動中の車内から見た岩木山です!
 
女子社員はほぼ初心者だったので
社長に付きっきりでコーチをしていただきました。。
社長、本当に本当にありがとうございました…(>_<)!
社長のおかげで楽しく滑れるようになりました☺☺
 
じっっっくり教えていただいています…
 
 2日とも天候に恵まれて、全力で楽しめました!
 

向こうには日本海が…!
 
リフトの上でパシャリ☆
 
雪山って楽しい~~!!ですね!
たくさん体を動かしたことで、
正月ボケからも抜け出せたような気がします(笑)
 
来月はスキー旅行 ~第2弾~ があるかも…!?
とっても楽しみです(●^o^●)
 
(工藤)