2016年11月8日火曜日

○○ 町内の草刈り活動 ○○

11月5日(土)に、当社の社員で
” えんぶりっぢ ” 脇の草刈り活動を行いました。
日頃から会社の活動にご理解をいただいている
町内の皆様へ感謝の気持ちを込めて、
丁寧に作業いたしました。
 
午前8時に作業スタート!
皆さん一心不乱に草を刈ります。
 
 


社員のお子さんもたくさん働いてくれました!
 
当初は11月3日に行う予定でしたが、
天候が不安定だったため5日に変更となりました。
急な日程変更でしたが、社員9名と社員のご家族1名の
総勢10名が参加してくださいました!
ご協力ありがとうございました。
 
 
また、今回の草刈り活動を快諾してくださり
当日には差し入れもくださった町内会の皆様、
ありがとうございました。
 
お疲れ様でした!