2016年11月22日火曜日

○●○ ワインを楽しむ会 ○●○

 
先週17日(木)はボジョレー・ヌーボーの解禁日でしたね。
皆さんは今年の初摘みワインは味わいましたか??
 
コサカ技研では18日(金)に『ワインを楽しむ会』を開催し、
今年のボジョレー・ヌーボーをはじめ
お酒やジュース、食事を楽しみました!
 
 
ずらっと並んだ飲み物の内訳は、以下の通りです ↓↓↓
 
今回の主役、ボジョレー・ヌーボーです!
今年のボジョレー・ヌーボーのキャッチコピーは
『エレガントで、魅惑的なワイン』だそうです(゜-゜)!

甘さが少ないため、赤ワインにぴったりのチョコレートです♡
ドイツワインの差し入れもいただきました!

お酒が飲めない人には特別な葡萄ジュースを…

盛岡支社の社員から地酒の差し入れです♡
 
サラダやオードブルは手作りです!
チーズや生ハムやスナック等、
ワインと相性の良い食事を用意しました。
  
○●○●○●○ お食事メニュー ○●○●○●○
 
サラダ
(シーザー・イタリアン・粗引き黒コショウ)
 
サンドイッチ
(ハム・たまご)
(チョコバナナ)
 
ピンチョス
(トマト・きゅうり・チーズ・オリーブ)
 
チーズ
(ゴーダ・パルメザン・ハーブプレーン・
レッドチェダ―・スモークチーズ etc...)
 
生ハム
 
果物
(りんご・バナナ)
 
スナック類
 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
 

 
こちらのお菓子も社員からの差し入れです!
 
今回の行事には、来年4月に入社予定の
学生さん2名と12月に入社される方が
来てくださいました!
お忙しい中、時間を割いて来ていただき
本当にありがとうございました。
12月に入社される方からはチーズの差し入れも
いただきました(^・^)♪
本当にありがとうございました!
 

簡単な自己紹介をしていただきました!


そしてなんと、サプライズとして
社員によるギターの弾き語りが…!
 

 
マイギターセットで、盛り上がる曲を披露していただきました!
 





 
とても楽しい、素敵な秋(冬…?)のゆうべでした!

 
(工藤)