2016年9月28日水曜日

✿コスモス迷路へようこそ~✿

皆さん、お疲れさまです

朝晩冷えてきて、本当に夏の終わりを感じて
ちょっと寂しくなってきましたね。
夏好きの私にとっては
悲しくて仕方ない毎日です( ・ へ ・ )
 
そんな中、先日秋の花✿コスモス✿の迷路畑に
行ってきたので、皆さんに秋をお届けします!
 
まず、出迎えてくれたフクロウさん
 
 
そして、ピンクとオレンジのコスモスが一面に広がっていました!
なかなかに長い迷路で、抜け出すのに苦労しました(笑)


 
そして、なんとひまわり畑もありました!
前日の雨で少々倒れ気味でしたが、
夏に台風等の影響で見れなかったので
とても嬉しかったです。
 
今年は、雨風でひまわりにとっては
残念な夏になりました☂
 
来年こそは、真夏に☀ひまわり畑に
行きたいと思います!!!

 
最後に、最高のコスモスをどうぞ~(^^)/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
(はたざき)